ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ@ナチュラム
 

2017年04月21日

桜咲くころ

こちら北信州にも、ようやく遅い桜の季節が訪れた
今年はいつもよりも、吹く風がいくらか肌寒いね
桜咲くころ春の朝・・我が相棒オヤジ犬ビー助が安らかなる眠りに就いた・・

桜咲くころ

18歳4か月、ビー助は静かに・・ほんとうに静かに眠った
ビー助と一緒の日々に生まれ育った子供たちに抱きしめられ
穏やかでやさしい顔のまま旅立った・・

桜咲くころ桜咲くころ
桜咲くころ桜咲くころ

僕たち私たちは、ビー助にたくさんの「ありがとう」を言った
柔らかな毛をなでると、いつも温かく、気持ちよくてありがとう
子供たちがまだ幼かったころ、一緒に留守番をしてくれてありがとう
おかげでみんな優しい心を持った、男子・女子に育ってくれたよ・・ありがとう
最後の最後まで、ほんとうに頑張って長生きをしてくれてありがとう・・

桜咲くころ桜咲くころ
桜咲くころ桜咲くころ

ビー助と、暑い日も寒い日も、沢山たくさん歩いた、散歩の日々は忘れない
キャンプに行ったり釣りに行った、楽しい思い出は忘れない
遊び疲れて眠ってしまった子供たちと、添い寝してくれた優しさを忘れない
たくさんの人を癒してくれた、頼もしく愛らしく、凛々しかった姿を忘れない・・

桜咲くころ桜咲くころ

ビー助との思い出話は、いつまでも尽きないよね
語りたいことは、まだまだ山ほどあるよ
美しかった日々を・・ほんとうにありがとう・・





このブログの人気記事
春を待ちながら
春を待ちながら

雨上がりの尺上イワナ
雨上がりの尺上イワナ

シーズン初戦に散る(泣)
シーズン初戦に散る(泣)

ラストキャストの尺イワナ
ラストキャストの尺イワナ

芽吹き前の源流イワナ
芽吹き前の源流イワナ

同じカテゴリー(oko のつぶやき)の記事画像
春を待ちながら
タイガーメイプル
Sallyに逢いたい
大人になったらわかること
「初心者入門モデル」に帰る
ポケットマルチツールを贈る
同じカテゴリー(oko のつぶやき)の記事
 春を待ちながら (2021-03-02 18:29)
 タイガーメイプル (2020-09-08 07:40)
 Sallyに逢いたい (2020-08-19 22:33)
 大人になったらわかること (2020-04-15 00:17)
 「初心者入門モデル」に帰る (2020-04-01 23:59)
 ポケットマルチツールを贈る (2020-03-11 23:48)


削除
桜咲くころ