ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ@ナチュラム
 

2021年03月02日

春を待ちながら

みなさん、お元気ですか?寒さに負けて、すっかり冬ごもりしてるokoジジイです(笑)。
本日の午前は汗ばむほどの陽気だったけど、午後から豹変して猛吹雪に・・
・・まぁ、この季節の信州の天候なんて、こんなもんですよね(汗)・・また逆戻りなのかな?

それでもボチボチと、春のフライフィッシング釣行出撃に向けて準備は進んでいます。
フライをタイイングしたり、おニューロッドや小物を購入したり、古びたランディングネットをリペアしたり・・

春を待ちながら
春を待ちながら春を待ちながら

「今シーズンはどんなフライフィッシングシーンが待っているのだろう ♪」
・・眠っていた釣りバカ魂が目覚めて、ワクワク感が膨らみます(笑)。



オフシーズン中は、ず~っとこんなカンジでした(^_^;)
あと数年かしたら、「還暦」なんてキーワードも身近になるのに、こんな大人げないジジイでいいんでしょうか(笑)?




このブログの人気記事
雨上がりの尺上イワナ
雨上がりの尺上イワナ

シーズン初戦に散る(泣)
シーズン初戦に散る(泣)

ラストキャストの尺イワナ
ラストキャストの尺イワナ

芽吹き前の源流イワナ
芽吹き前の源流イワナ

修行の渓の源流イワナ
修行の渓の源流イワナ

同じカテゴリー(oko のつぶやき)の記事画像
タイガーメイプル
Sallyに逢いたい
大人になったらわかること
「初心者入門モデル」に帰る
ポケットマルチツールを贈る
2020年の滑り出し
同じカテゴリー(oko のつぶやき)の記事
 タイガーメイプル (2020-09-08 07:40)
 Sallyに逢いたい (2020-08-19 22:33)
 大人になったらわかること (2020-04-15 00:17)
 「初心者入門モデル」に帰る (2020-04-01 23:59)
 ポケットマルチツールを贈る (2020-03-11 23:48)
 2020年の滑り出し (2020-01-02 22:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を待ちながら
    コメント(0)