ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ@ナチュラム
 

2016年02月04日

お疲れさま!

oko父さんの相棒ジムニーJA11と共に、我が家の足として長年活躍してきたセレナC24ハイウェイスター。
およそ10年前に中古購入した車体は、さすがに老朽化してあちらこちらが痛んできました。
次の車検を通すのはあまり勧められないコンディションだという整備工場メカニックさんの判断もあり、ついに乗り換えることになりました・・。

お疲れさま!

前オーナーの管理がイマイチで、実は購入当時から何かと具合の悪い箇所も多々あった我が家のセレナ。
とは言ったって、ファミリーカーとして良く出来た使い勝手の良いクルマです。
日常はもちろん、キャンプやスキーそして旅行、少年野球チームや中学吹奏楽部の荷物運搬などで長年大活躍しました。

お疲れさま!
お疲れさま!お疲れさま!
お疲れさま!

まだ子供たちが幼い頃から乗っていたので、ずいぶん汚したし、キャンプや野球などの道具をガンガン積み込んだりして、けっこうタフに使ったクルマです。
このセレナと共に過ごしたシーンが、家族の思い出としてた~くさん残ってます。がんばって働いてくれました。
お疲れさまでした。ありがとう!

・・えっ?ワタシのジムニーJA11ですか?
生涯現役(?)で、この冬も元気にガンガン走り回ってますよ~(笑)♪




このブログの人気記事
春を待ちながら
春を待ちながら

雨上がりの尺上イワナ
雨上がりの尺上イワナ

シーズン初戦に散る(泣)
シーズン初戦に散る(泣)

ラストキャストの尺イワナ
ラストキャストの尺イワナ

芽吹き前の源流イワナ
芽吹き前の源流イワナ

同じカテゴリー(ジムニー JA11)の記事画像
さらば我が相棒、愛しのジムニーJA11
ジムニーJA11 エアコンアンプ交換
ジムニー JA11 ウォーターポンプ交換 & 湖ドライブ
ジムニーJA11 車検&ブレーキパッド交換
ジムニーJA11 ちょっと早いけど
ジムニーJA11 車検&マフラー交換。
同じカテゴリー(ジムニー JA11)の記事
 さらば我が相棒、愛しのジムニーJA11 (2022-11-01 18:28)
 ジムニーJA11 エアコンアンプ交換 (2018-09-25 13:40)
 ジムニー JA11 ウォーターポンプ交換 & 湖ドライブ (2017-10-02 21:28)
 ジムニーJA11 車検&ブレーキパッド交換 (2016-11-27 23:15)
 ジムニーJA11 ちょっと早いけど (2016-11-13 20:32)
 ジムニーJA11 車検&マフラー交換。 (2014-11-16 22:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れさま!
    コメント(0)